整体院のご紹介!<<世田谷区北沢(東北沢)・代沢(池ノ上)の整体>>

はじめまして!快バランス整体院の渡辺です。

 

Jimdoでホームページをリニューアルしたんですが、ブログが開設できる機能もついているんですね。

 

ホームページに連動したブログ。これはいいと思います。せっかくなので、今日からブログも書いて見ることにしました。

 

今日は、まず私の整体院をご紹介しますね。

整体院外観

まずは外観です。私の整体院は、自宅の一室を改装して施療スペースを作っています。

 

そうはいっても当然入り口は自宅とは別々。写真のガラス戸をあけると、向かって左側が整体院のスペースになっています。

 

出窓が見える部分が、整体院スペースです。ちゃんと目印になる看板もついていますよ。

整体院入口

入り口は、こんな感じです。

 

両サイドに1/4円の花壇が見えますが、実はこのあたりの作りは、知り合いの風水師さんのアドバイスを受けています。

 

花壇の形、さらにそこに植える木についてもアドバイスがありまして、まっすぐ上に伸びていくような木を植えなさい…ということだったんです。

 

入り口脇のボードは、その時々で内容を書き換えています。

院内風景

そして、院内。院内…といっても待合室もない、6畳より少し広いくらいのスペースなんですけどね(笑)

 

ただ施術については、完全予約制なので、プライベートはしっかり保たれた空間で施術を受けていただけますので、その点はご安心ください!

 

そして、じつは院内にも“風水の知恵”が活かされているんですよ。

 

壁紙の色、カーテンの色・素材など、すべて風水師さんのアドバイスの元に揃えられています。

 

“癒しの場”として、気の流れが整えられた空間になっているので、落ち着いた気分で施術を受けていただけると思います!

以上、今日は初めてのブログ記事ということで、整体院のご紹介をさせていただきました。

 

少しは雰囲気が伝わりましたか?

 

Jimdoブログ、普通のブログサービスと少し使い方が違っています。慣れるまでに、ちょっと時間がかかるかもしれません。

 

いろいろと試しながら、今後は“整体現場発のナマ情報”をお届けしたいと思います。

 

それでは、また!

◆ 快バランス整体院 ◆

骨盤調整/腰痛・肩こり・膝痛・頭痛・生理痛等の改善。
世田谷区北沢・代沢、渋谷区上原・大山、目黒区駒場の整体院。
井の頭線・池ノ上、小田急線・東北沢から徒歩5分。
下北沢、代々木上原から徒歩10分。

 

施術予約は、03-3481-8031までお電話ください!